雑記だよ

日記です。

朝から余裕。早起きって素晴らしいなって思います。

早起きしたので、なんだか余裕な気持ちの今朝、朝ごはんを食べてから、お弁当を作って、ゆっくりとテレビの前に座っています。片手にはコーヒー。

もう肌寒くなってきたので完全にホットコーヒーがお供です。そのコーヒーを飲みながら、朝からどうかなーって思いましたが、お茶菓子を頂いています。かわいい姿が魅力のコアラのマーチ

カリカリしていて甘くて美味しい。ブラックコーヒーとよく合います。

こんなお菓子なんて朝から食べて大丈夫かしらって思いますが、美味しいし、時間あるし、余裕だし?いいかなって思っちゃいます。というかこういう余裕な朝って、なんだか幸せ。ゆっくりした時間を余裕で過ごすこの感じ。癖になりそうです。

でも油断して時間がなくなっちゃわないように気をつけないと!余裕でのんびりしていて、結局出かける前に大慌てなんて嫌ですものね。せっかくのゆっくり時間、きちんとしていい一日のスタートにしたいなって思っています。